追加あり18日(日)パワフル未成年連打!!!!

ルックス抜群かわいい量産DAY〜🏎🏁✨

今日は最大18名からお選びください‼︎

緊張の入店初日〜要の新人勢〜人気美少女まで最高の選択肢をご用意してます🎁✨

【本日15時OPEN】ご来店お待ちしてます🙇‍♀️

 

ご予約・お問い合わせはこちらまでお願いします。
電話番号➡︎☎07015693377  

 

ゆめちゃん🔰

「祝入店初日♡いまどきカワイイ」

160cm

業界未経験、Dカップ

はい!採用〜! いまどきカワイイ子が入店!!

色白素肌に巨乳トッピング !

中身はおっとりしていて落ち着きある感じです !

リフレ?なので優しくご指導お願いします!!

15〜22 

新人

 

あみちゃん🔰 

「入店2日目♡ウブカワ巨乳」

160cm

業界未経験、19歳、Eカップ

ちょっぴりイマドキのウブかわいい子ご入店〜!!

スタイル抜群〜細身キョニュー!!

ニコニコしていて愛嬌もあり性格も良い子そうです。

癖になりそうな予感!!

16〜21 

あみ

 

あんちゃん🔰

「一等星ロリカワ美少女」

業界未経験、新18歳

キタコレ最速J●3年齢〜完全当たり!!

控えめに言ってもガチカワ系美少女です!!

低年齢、低身長、細身体型◎

中身も無邪気で愛らしいです!!

早めのご予約をお勧めします!!

15〜19

あん

 

みやびちゃん🔰

男の理想がギチギチ爆乳F杯清楚新人

160cm

業界未経験、19歳、Fカップ

想像以上にカワイイ顔したぱっちりお目めの清楚系の女の子がご入店〜!!

スタイルもGOODで驚きの超爆乳デカメローン!!

趣味は映画鑑賞、特技は絵を描くこと。

↑こういう子はお淑やかで優しいです。

期待を超えてくること間違いなし!!

16〜22

みやび

 

ユアちゃん🔰

「学園ヒロイン美少女18歳

158cm

業界未経験、18歳

キタキタキタキタキターーーーー‼︎

2021新春一発目のBIGWAVE〜!!

お店のネームを賭けて自信満々に送り出す業界未経験スペシャル低年齢上玉!

全スタッフから太鼓判!

 『スーパーロリJK美少女』爆誕!!!!!

とにかくア●ダー感が強く、頭がクラクラするほどカワイイです!!

性格も素直で頑張り屋さんタイプ。

容姿内面ともに自信を持ってお勧めできる逸材発掘!

絶対に、絶対に予約すべきです!!

18〜22

ユア

 

すいちゃん🔰

「純朴かわい〜プルプル美巨乳18歳」

156cm

業界未経験、18歳、Eカップ

純朴系の愛らしいお顔の女の子が入店決定〜!!

綺麗な色白素肌にシッカリ巨乳!

性格も穏やかで素直。まさに等身大のJK上がりたて18歳!って感じの優しさを感じ取っていただけるはずです!!

是非お試しください!

15〜21

すい

 

ねろちゃん

「爆烈美少女オンデマンドNERO」

158cm

業界未経験

即採用!即採用!即採用~!!

弾ける清潔感と坂道系を彷彿とさせるルックス!清楚系等身大美少女キタァァーーー!!

クリッとした瞳に笑顔満点!内面の美しさが受け答えに現れています。

色白で綺麗なお肌もお客様好みマチガイナシ!

顔写真スタンプの向こう側は想像を超える可愛さです!!

見逃したら勿体無い!速攻でお電話のご準備を!!

15〜20

ねろ

 

みうちゃん🔰

「ウブかわいいロリ巨乳18歳」

??cm

いらっしゃーーいっ!

JK卒業したて!ピチピチの18歳!

横浜生まれ横浜育ちのシティ派ロリ少女入店です!

キー局勤めの父と一瞬だけタレント経験ある母の愛娘。

幼少期からダンスを叩き込まれ、思春期差しかかりにプ●チナム母体の某レーベルからラブコールを受けた経験あり!

ストレートに納得できる可愛さです!!

アルバイト経験は高2から始めた時給1050円のコンビニのみ。

ピチピチの業界未経験!

「もしも、うれしのちゃんがJKコミュで働いてたら…」

そんな高ルックスの日向坂46系Eカップ清楚ロリ巨乳!!

正直に申し上げます。

カワイイです!

16〜22

みう

 

はづきちゃん

「激かわ原石美少女ムーン

154cm

ヤバイヤバイ!控えめに言ってスーパーかわいい!

独自ルートではなく、まさかのナチュラル応募。

業界未経験18歳!『田中みな実系統』激マブ原石美少女入店!!

ちっちゃくてかわいい無欠ロリスタイルgoo

実家は赤坂タワマン高層階、Mラン一ツ星某店オーナーシェフの愛娘(ガチ)

アルバイト経験はパパの紹介で入ったイタリアンレストランのみ。

本来我々リフレスタッフなどという下等人種とは交わることのない属性の女の子です。

ハイスペックなバックボーンがありながらも、ノーマウンティング超等身大で親しみやすく愛嬌抜群の性格!

生活背景差し引いて考えても、純朴で若々しくてピュアでマブくてちょー良いです!ヽ(最´∀`高)ノ

おやおや?美少女マニアの歓喜の叫びが聞こえてきたようです。

渋谷?否!都内を揺るがす完璧ロリ美少女はコチラで御座いますm(_ _)m御賞味アレ

15~19

はづき

 

りみちゃん🔰 

「パリピ系インスタグラマー

148cm

業界未経験のタレント系ロリ美少女が入店!!

小顔で整った美形フェイス!シンプルに可愛いです!

スタイルは小柄細身!人見知りしない明るい性格で親しみやすいです。

とりあえず期待と自信しかありません!!

16〜21

りみ

 

ゆずちゃん

「ASK極上巨乳美女」

152cm

『アツいのちょうだい♡失神級Fcup!』はい!完全R18キマシタキマシタ↑↑

しかもメチャメチャ可愛いです!

お顔は【重盛さとみ系統】のエロカワイイ顔に細身《最強Fカップ》のデカメロンどどぉーん!!!!

性格もお淑やかで優しい女の子です。
Web写真完全NG…遂に解禁!!
最高の出会いを是非!!

17~22

ゆず

 

せなちゃん🔰 

「匠の技が極る清楚ロリカワイイ子18歳」

152cm

業界未経験、18歳

今、まさに欲しい子ド真ん中が来ました!!!

乃木坂系統》可憐で清楚なロリカワちゃんご入店〜!!

ナチュラル可愛いです!スタイルは小柄細身体型!

アルバイト経験は飲食店のみ!性格も優しそうですよ!

まずはお試しください!!

16〜22

せな

 

しずくちゃん

「正統派青春美少女

159cm

耳をすませばよろしく、他店にも轟く代名詞的シズク系美少女!

生徒会にいそうな堅実激カワ正統派No. 1!!! 

こんな優等生みたいな可愛い顔して、こーんなイケナイ場所に居るなんてたまらんw スタイルよし!肌質よし!白い素肌がピッチピチ〜☆

徐々に徐々に大人の階段上り始めてているしずくちゃん。 体育の授業後、教室いっぱいに漂うお年頃のイイ匂い〜〜他人には言えないオトコならではの妄想劇。

感じる感じるぅ〜この甘酸っぱさこそJKリフレだよ!

15〜20

しずく

 

すみれちゃん🔰

「ニコニコ愛嬌巨乳ムスメ

153cm

業界未経験、19歳、 Dcup

流行りに敏感ぱっちりお目めのイマドキ系の巨乳娘ご入店〜!!

色気のある雰囲気に禁断の果実的な香りがプンプンします。

愛嬌もあり試すにはもってこい!!

楽しい時間を過ごせます!!

18〜22

すみれ

 

まりんちゃん

「ツンデレ系まりん」

157cm

業界未経験

アルバイト経験はスーパーのレジのみ!

ももクロ佐々木彩夏ちゃんをほんの〜り感じさせる愛らしい女の子です。

10代ならではのきゅるんとした愛嬌を持った純で優しい性格。

柔軟な思考でお客様に合わせた接客をしそうです♡

どうか温かなリフレタイムをお求めください。

15~19

まりん

 

ひなちゃん🔰

「癒し清楚系巨乳ガール18歳」

160cm

業界未経験、18歳、Ecup

笑顔の愛らしい清楚な女の子が来ました!

スラーッとしたスレンダースタイルに巨乳が添えられた抜群のプロポーション♡

マッタリ癒されそうなお淑やかで落ち着きのある性格です。

体入時は延べ9割の延長コールを頂きました!

「可能性は無限大」

15〜21

ひな

 

ゆらちゃん

「サブカル系日経ビジネス女子」

152cm

キレカワ系統のクールビューティールックス!

スタイルは小柄細身体型で色白綺麗な素肌です。

趣味はお菓子作りと家庭的な一面あり!

完全に未経験にもかかわず体入初日に驚きの買占め延長ズドォーーーンっと長時間いただきました!!

まずはお試しください!

17~22

ゆら

 

こころちゃん

「キャンセル狙いでお電話を」

152cm

万を持して”超SSSSS級ハイスペック美少女”が祝入店決定~!!!!

前代未聞【完全トップシークレット案件】※どこにも情報を漏らさないでください。

『斎藤飛鳥系統上位』激カワイイ~お顔に細身巨乳プロポーションまで神ってるぅ~!!

正直このレベルの美少女偏差値を持つ女の子は滅多に現れません。。。

【激アツ頂上系美少女】速攻お電話ください!!!!

16~20

こころ

 

当店はマジックミラーを使って指名ができます。
実際に見て指名ができるためパネマジがありません。
店頭チェキとマジックミラーを使い可愛い子をじっくりお選びください。

お店の場所
お店までの道のり

ご予約・お問い合わせはこちらまでお願いします。
電話番号➡︎☎07015693377

<営業時間>
16:00~23:00(平日)
14:00~23:00(土日)